2009年04月06日

妄想もここまでくると・・・




北朝鮮の朝鮮中央通信は5日午後、「我が国の科学者と技術者たちは、国家の宇宙開発計画に従い、人工衛星「光明星2号」を「銀河2号」ロケットで軌道に乗せることに成功した。衛星は正常に軌道を回っている」として、同日の打ち上げは成功したと報じた。

だそうです。

日本の援助がないのが相当効いてきたって事ですね。だだをこねて援助してもらおうと思ったけど思うようにいかないので今度は脅してみた。って感じですね。

ただその脅しも彼らの国力や経済状況を踏まえれば脅しにならない事くらい各国は分かっているのでどこの国も冷ややかですね。

まあそれくらい切羽詰まってるって事なんでしょう。

日本の対応としては自衛隊の方々にもしもの時に備えて頂き今まで通り援助はしない。それで十分。この国に関わっていい事は何一つないですからね。

posted by ルイ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮 | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

日本の拉致問題提起に北朝鮮が猛反発






日本政府側は、北朝鮮の核放棄に向けての経済支援は、拉致問題の進展なしには行わないという姿勢を貫いている。


当たり前だ。こんなわがままな国ないよ・・・。核放棄と拉致はまったく別の問題。ってか核放棄して偉そうにすんな!支援が止まって自分たちが苦しかっただけじゃねーか。
posted by ルイ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮 | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

当選率100%の選挙






やる意味あるんですかね!?
posted by ルイ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮 | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

「北朝鮮、安倍首相在任中は日本との対話を拒否」





相変わらず駄々こねてるな。


まあ、拉致問題さえ解決すれば一生対談どころか国交も拒否していいよ・・・
posted by ルイ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮 | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

子供か!?





感じ方は人それぞれなので彼女が暮らしにくかったのならそうなんでしょう。


どうぞお帰り下さい。


しかし、この方「悪い人間にだまされ、誘拐された」らしいですね。


そんな輩はとっ捕まえなければなりませんね。


しかも監禁されているような状態だったらしい。


許せません。


一刻も早く家族に会わせてあげたいですね。


そして「日本(の生活)は人間が生きていく暮らしではない」とも・・・


この方が早く国に帰っていい暮らしができることを望んでます。
posted by ルイ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮 | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

北朝鮮が核計画停止で合意






金融制裁がかなり効いたみたいですね。


でもホントにこれで終わるんでしょうか・・・

posted by ルイ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

