2010年11月04日

C・ロナウドの恋人イリーナ・シェイクがチャリティイベントに登場【画像】



アメリカ・ニューヨーク市内で10月28日、ホームレスを支援する団体ドーファンドが主催するチャリティイベントが開催され、モデルのイリーナ・シェイクが出席。

スペイン・リーガエスパニョーラの強豪レアル・マドリードで活躍し、ポルトガル代表のエース、クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)の恋人でもあり、ラッパーのカニエ・ウェストのPVにも登場するなど話題の女性です。

素晴らしいスタイルと彫りの深い顔立ちが売りの24歳のロシア人モデル・・・きれいですねぇ。

続きを読む
posted by ルイ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

コモンウェルス・ゲームズ選手村のトイレ詰まり、原因は!??



インド・ニューデリーで3日開幕した英連邦競技大会(コモンウェルス・ゲームズ)で、選手村のトイレが詰まるという問題が発生。原因は、なんと選手たちの使用したコンドーム。

それを聞いた英連邦競技大会連盟のマイク・フェンネル会長は、トイレが詰まるという問題が発生しているものの、選手たちがセーフセックスを実践していることは良いことだと語っていますが、ゴミはゴミ箱に捨てましょう。

posted by ルイ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

「抗議船沈没は自作自演」やはりって感じですが・・・



日本の調査捕鯨に対する妨害活動をめぐり、傷害罪などで執行猶予付きの有罪判決を受けた米環境保護団体シー・シェパードの抗議船の元船長が7日、抗議船沈没はSS側の自作自演だったと暴露し、SS代表を批判。

まあ、日本じゃ誰も相手にしてない団体ですけども。ここまでストーキングされると迷惑なものですね。日本の船なら絶対に攻撃される事はありませんからね。弱者にしか威張れないかわいそうな集団です。

posted by ルイ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

ロシアの女子大生らが「お色気カレンダー」作製



7日に58歳の誕生日を迎えるロシアのウラジーミル・プーチン首相へのお祝いとして、名門モスクワ大学の女子学生らが下着姿のお色気カレンダーを作製。

女子大生モデルたちには出演料は一切払われておらず、完全なボランティアだそうですが、これがもしプーチンさんの目に止まれば安いもの。完全に就職活動ですね!

posted by ルイ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

熱気ムンムン、イビサ島のクラブがレバノン上陸



レバノンの首都ベイルートの北方にあるビーチリゾートで、スペイン・イビサ島のクラブのワールドツアーパーティーが行われた模様です。日本に上陸するのはいつですか!?

イビサ島は有名なクラブが多くあり、特に夏の間は世界中の有名DJがプレイするため、ポピュラーな観光地となっている事で有名ですが、楽しそうな島ですね!

posted by ルイ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ミニスカートで大学に登校し退学処分



「ミニスカートで大学に登校し退学処分」んな馬鹿な!と思ったけど、この写真くらいのミニスカートで来たら、それもやむを得ないかも・・・ま、こんな恰好で大学に来る人はいないだろうけど。

憲法で認められた権利と言えども何をしてもいい、とゆうわけではない。

法律の前に人間の社会には倫理とゆうものがあり、それを超えて権利を主張するのであれば、自らがそのリスクを背負わなければならない。

それを理解せず、ただ闇雲に自らの権利だけを主張する。

なんだかなぁ。

ま、今回の場合は大学側がやりすぎた・・・とゆう事で解決したみたいで良かったですね。

posted by ルイ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

友人を殺害して食べた女を逮捕




ロシアで、シベリア(Siberia)連邦管区イルクーツク(Irkutsk)出身の女が、友人の女性を殺害し遺体の一部を食べた疑いで逮捕された。

何でも酔っ払って口論になり斧で殺害。そして死体の一部を食べたとか・・・。

その流れがよく分かりません。

昔ソ連時代にチカチーロとゆうとんでもない殺人鬼がいましたが・・・現代にもチカチーロの亡霊が残っているのでしょうか・・・。

posted by ルイ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

若いカップルに無償で土地提供




10年以内に子どもを作る予定の未婚、既婚のカップルに800-900平方メートルの土地を無料で提供するとゆう面白い政策を打ち出したのはチェコとの国境に近いオーストリア北部のラッポッテンシュタイン村。


この村の人口は現在わずか1760人。


これで解消されるとは思いませんがこのような試みを日本でも試してみたらどうでしょう!?


posted by ルイ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

13歳の父





英国で9日、13歳の少年が15歳の少女との間に子どもをもうけ、英国史上最も若い父親の1人となった。大衆紙サン(Sun)が13日、報じた。
声変わりもしないうちに父親になったのは、英南部イーストボーン(Eastbourne)出身の身長122センチのAlfie Patten君。Patten君は、ガールフレンドのChantelle Steadmanさんと2人でどうやって娘を育てていくかは考えていなかったという。


って・・・んな馬鹿な。

せめて自分で稼げるようになってから子供は作りなさい・・・。


「どうやって子どもを育てていく費用を稼いでいくかは考えていなかった。ぼくはお小遣いをあまりもらえないんだ。パパがたまに10ポンド(約1300円)をくれるくらいだよ」



ドラマ化はまだですか!?
posted by ルイ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ミス・アメリカ・・・どうやって決めるの!?




参加資格は17歳から24歳の米国籍を有する未婚女性。


各州代表の地区予選→ミス・アメリカ各州代表大会→ミス・アメリカの舞台へ。


全米50州に、コロンビア特別区、アメリカ領ヴァージン諸島の代表52名が参加。


大会は水着、イブニングドレス、タレント、インタビュー審査を経て、優勝者を決めるんだとか。


各予備コンテストの入賞者には奨学金が授与されコンテストの優勝者には奨学金50,000ドルが、第2位には25,000ドル、第3位には20,000ドルが贈られるらしいです。


意外と少ない!?


で、2009年ミス・アメリカの優勝者はインディアナ代表Katie Stamさん。


当たり前だけど美人です。




posted by ルイ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

こう見ると




日本のAV女優ってめちゃくちゃレベル高いなぁ。


まあそれがいい事なのか悪い事なのかは分かりませんけどね。


posted by ルイ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

銃社会





銃社会じゃない日本でさえ無差別殺人が起こるのに銃社会であるアメリカ、そしてこのフィンランドのような国では被害が多大なのは当たり前。


殺傷力がナイフなどより段違いですからね。


本当に日本が銃社会ではなくて良かったと思わせる事件です。


保身のために銃を持つといっても大概襲われる人はその時銃を持っていませんからね。


ある日突然愛する子供、友人、恋人を失った方々、そして被害者の方々の怒り、悲しみは想像すら及びません。





『人を殺してはいけない』とゆう法律はありません。


何故人を殺してはいけないのか?


その答えを明確に答えられる人はいないでしょう。


ダメなものはダメなんです。


その人の道徳、倫理の問題です。




しかしいつの時代もこのような事件が後を絶ちません。


事件をなくす、減らす事を考えるより自分の身を守る事を考えたほうがいいかもしれませんね。




posted by ルイ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

人口ブラックホール!?





なんとも恐ろしいものを人類は作れるようになってしまったのですね。



自らを滅ぼせるくらいの力を手に入れて人類はどこに向かうのでしょう・・・・。


しかし費用が5000億でしたっけ!?



そんだけあれば何が出来るでしょう。



想像も出来ませんわ。



posted by ルイ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

NY原油、一時120ドル割れ





少し前まで1バレル100ドル超えて大騒ぎしてたのに今じゃ普通。


このまま下がり続けてくれると助かるんですが・・・



posted by ルイ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

13歳少年がNASAの計算の誤り訂正




説明聞いても何言ってるかわかりませんね。


posted by ルイ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

マリリン・モンローのわいせつ映像が1.5億円!






本当に自殺だったんですかね・・・。ケネディも含め謎が多すぎです。発表されるのって何年後でしたっけ!?





posted by ルイ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

「汚職する公務員は手を切り落としてしまえ」





プーチン大統領と会談を行ったロシア共産党のゲンナジー・ジュガーノフ委員長は会談中、「アパートを100棟建設するために、許可証と賄賂がどれほど必要なことか」と述べ、公務員の汚職について不満を訴えた。

 これに対しプーチン大統領は、「中世のように、(汚職する者の)手を切り落としてしまえばいい。そうするだけで、賄賂を要求するような手はすぐになくなるさ」と答えたという。




まったくその通りですね。


それ日本で合法化されませんかね。


posted by ルイ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

あて先「天国、パラダイス通り」





次は切手を貼って出してやりましょう。



・・・・・。



posted by ルイ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

「サマーガール」コンテスト♪





サマーガールでもミスなんとかでもミスコンってーのはいいですね♪




posted by ルイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

「サマーガール」コンテスト 





日本はこんなに寒いのに・・・・^^;


夏ってのはいいですな♪




posted by ルイ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

