2010年03月09日

キム・ヨナの経済効果は4100億円!?



リンク: 女子フィギュア金メダリスト、キム・ヨナ選手の経済効果は4100億円―韓国メディア - 速報:@niftyニュース.

とんでもない額ですね。韓国ではフィギュアスケートがブームとなり、劣悪だった韓国フィギュアのインフラも改善され始め、韓国各地にアイスリンクの建設予定があるほか、彼女の故郷である軍浦市では1,500億ウォンをかけて「キム・ヨナアイスリンク」を建設する予定だというのですからその影響力は計り知れません・・・。
posted by ルイ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

韓国の「ジゼル・ブンチェン」




元スーパーモデルのハニョンは「韓国のジゼル・ブンチェン」と呼ばれており、179センチの長身でスリムなボディーに、112センチという美脚の持ち主。


112センチって・・・足なげーな。



posted by ルイ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

出るとこ出てきなさい





逃げ回ってばかりいないで出るとこ出てきなさい。


主張するのはそれからでしょう。


転んでもぶつかってもそして景気が悪くなるのも日本のせい。


なんでもかんでも日本が悪い。


もう勘弁して下さいって感じです。




両国間の関係が悪化しても日本は全く困らないのですが・・・・。


関係悪化したら困る側が何でこうも強気に吠えられるんでしょうか。


隣国は選べませんからホント困ったものです。


早く嫌いな日本離れして下さい。


posted by ルイ at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

キジを食べたり国旗を燃やしたり・・・





何年経っても原始的な民族だな。


やってる事が意味不明。




竹島について抗議するより抗議することあるでしょ。


自国の観光客が撃たれてんだぞ。大問題だろ!?


そしていい加減支持率アップのために反日感情利用するのやめてもらえませんかね。


ノなんとかとかゆう大統領と全然変わらんじゃないか。


そして竹島について所有権を主張したいなら出るとこ出てきなさい。


この半島の人たちはごねりゃなんかもらえると思ってる。


日本も少し優しく接しすぎましたね。


日本としては国交断絶してもらって一向に構わないんですけど・・・。





日本がそんなに嫌なら絡んでくんな!!




posted by ルイ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

どこの国でも・・・





国宝に何してんだ!?


日本でも京都の寺とかに落書き残す奴らがいるけど何を考えているんだ。








posted by ルイ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

韓国次期大統領李明博氏 株価操作疑惑捜査決定





うーん・・・そんな昔のこといいじゃないの・・・・。ってわけにはいきませんよね^^;
posted by ルイ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ヌード写真掲載で韓国のトップバレリーナに減給処分





見る側としては「そんくらいいいじゃねーか!」と思ってしまいます^^;そーゆうわけにはいかないんですね・・・
posted by ルイ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

下着が透けて歌番組を再収録







透けててもいいじゃないか!!



と大部分の男性視聴者は思ったはずです。
posted by ルイ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

宿題代行ウェブサイト






もっと早く日本であれば・・・(>_<)


といっても宿題なんかした覚えはありませんが^^;
posted by ルイ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

韓国人人質を全員解放へ





良かったですね♪
posted by ルイ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

犬を食べる食習慣に反対、韓国の動物愛護活動家ら





この人達PETAじゃないの??
posted by ルイ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

息子の喧嘩に親が出るな!





まあ韓国だけの話じゃなくて各国共通の話でしょう。


息子の喧嘩に親が出てくるな!


そして息子は恥ずかしいと思え。


喧嘩くらい自分でしなさい。


mixiで月収93万円の不労所得を得た男



posted by ルイ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

シン・ミナ、ランジェリー姿で曲線美を披露





ぼさぼさのロングヘアに前の開いただぶだぶのシャツ、そしてパンツにサスペンダーをつけるという「力を抜いた」コンセプトの彼女の新鮮な魅力はファンを驚かせた。



ぼさぼさ頭じゃないほうがいい!





ブログを使って楽々!副収入で30万
posted by ルイ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

キスの途中で歯が抜けた!?






キスの途中で歯が抜ける。


そりゃびっくりしますわ。


一瞬何がおきたのか分かりませんよね・・・


そのあとの彼のリアクションが気になります!


「コ、コリァまいった」


・・・・・・。
posted by ルイ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ポップ界の異色分子「ギャラのためなら何でも?」






お、おにぎり!


おにぎりだ!!


posted by ルイ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

総資産約130億の大富豪 花婿募集!






200件ですか。


そうですよね、130億は大金ですから。


お金で買えないものはこのご時世だんだん少なくなってきてますよね・・・・


そんな世の中絶対間違ってる!!







ところでこの花婿って日本人でもいんですかね?











posted by ルイ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ソン・ヘギョ、『黄真伊』に実は大胆な入浴シーンもあった!?





この入浴シーンをはずして何を残すんだ!!



って感じです。



上映時間って・・・



のばせ!!!



そんなわけにはいきませんよね・・・・・
posted by ルイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

いやいや気付けって・・・





24歳と36歳ですよね??


まあ24はまだしも36って・・・


そりゃばれるだろ


人数が足りなかったとかじゃないんですかね??


いや、そうでしょ。


さすがに優勝狙ってまではしないでしょ・・・・


しかしノーベル賞の時も・・・


凄まじい「ばれなきゃいい精神」です
posted by ルイ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 韓国 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

