2010年11月04日

見てるだけで痛い・・・タトゥー大会




南米コロンビア・アンティオキア州メデジンで10月31日、第1回国際タトゥー大会が開催。

体に引っかけたフックで宙づりになる女性や男性、頭部に釘を付けた男性など見てるだけで痛そうな催しですね。

posted by ルイ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

「セックスして健康になろう」



「セックスは生活習慣病の予防に効果的な運動のひとつ」・・・とブラジルのジョゼ・ゴメス・テンポラン保健相が、このように述べてブラジル人に運動を奨励したそうです。なんともブラジル人らしい呼びかけですね!

「ブラジル人には、もっと運動が必要だ。週末のサッカーだけが運動ではない。成人ならばウォーキングやダンス、それにセックスだっていい」とも。やはり中心はサッカーなんですね。さすがブラジル。

posted by ルイ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

セックスしないと死んでしまう病



お、おれは、実は・・・「セックスしないと死んでしまう病なんだ。」


ウソップか!?



posted by ルイ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

マスクの「セクシー下着」で女性が抗議



ウクライナの女性活動団体FEMENが9日、首都キエフの独立広場で、マスクで作ったセクシー下着を身に付け抗議!

FEMENは、2010年1月の大統領選挙を前に、政府や他の政治団体が新型インフルエンザを利用して恐怖心をあおっていると主張しているんだそうです。

マスクは一応全員してるけども・・・全員インフルエンザにかかったりして。

posted by ルイ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

がんばれサッカーW杯チリ代表!下着姿の美女たちが熱烈応援



チリの首都サンティアゴで4日、2010年サッカーW杯南アフリカ大会への出場を決めたチリ代表を応援しようと、女性モデルがサッカーボールをかたどった下着姿で市内を闊歩した。

モデルにしてはややたるみが気になりますが、まあ細かい事は気にしません。

しかし、まさに南米!って感じですね。

チリ代表のW杯出場を祝ってWカップを披露・・・なんて素敵な国なんでしょう。この方たちはきっと南アフリカにもこの恰好で乗り込んでくるのでしょうね。




次に日本でWカップが開催されるのはいつですか??




posted by ルイ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

珍ハプニング!水着破れてお尻が露出



先日地中海競技大会で北京五輪にも出場したイタリアのフラヴィア・ゾッカリ選手が、試合中に水着が破れお尻が露出してしまったことで退場させられる・・・・という珍事が起きましたが、なんと世界水泳でも同じ事が・・・。

世界放映とゆうなんともおいしい状況でポロリをしてしまったのは男子4×100メートルリレー予選に出場した米国のリッキー・ベレンズ選手。

見事なまでの貧ぼっちゃまくん状態です。

posted by ルイ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

「世界一素晴らしい仕事」




「世界一素晴らしい仕事」とは・・・

オーストラリアのクイーンズランド州政府が観光産業振興策として打ち出したもので、世界最大のサンゴ礁グレートバリアリーフの中のハミルトン島の管理人として半年間過ごして報酬15万豪ドルを得るというもの。


とゆうと約1000万円くらい!?

遊んで暮らしてってわけではないでしょうが確かに世界一素晴らしい仕事かもしれませんね。

これまでに世界200か国から3万4684人から応募があったとゆうけどこの仕事にありつけるのはたったの50人。

倍率高すぎ!!

posted by ルイ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ヌードでそり大会!!




こんなくだらない、いや、素敵な大会をありがとうございます。


題名聞いた時は凍えましたね。


でも何故か写真を見たらそこまで寒くなさそうでした。


何ででしょう・・・。


posted by ルイ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(2) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

次は日本でお願いします。




何でこう外国の人達って何か抗議する時脱がないと気が済まないんですかね。


こいつらただの脱ぎたがりだろ!?


PETAとかすげー楽しそうに脱いでるもんな。


完全に変態だわ・・・ホントに。





ありがとうございました。





posted by ルイ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

イタリアでランボルギーニのパトカー!?




ランボルギーニが特別に安全仕様を施した高級スポーツカーをイタリア警察に提供。


寄贈されるモデルは「ガヤルド(Gallardo)」の特別仕様車で560馬力のエンジンを搭載し、最高速度はなんと時速325キロ。


ガヤルドとゆう名称はスペインの闘牛飼育家であるフランシスコ・ガヤルドから取られているみたいです。


猛牛らしい名前の由来です。


そしてランボルギーニと言えばスイングアップドア。


が、このガヤルドはスイングアップドアは採用されず通常の車と同じく横に開くタイプになっているらしい。


車体本体の価格は約2100万円。


一度でいいからこのガヤルドに捕まって連行されてみたい。


と言ってもそうゆう目的ではなく緊急時の臓器の搬送などが目的っぽいですけどね・・・・。


残念。



posted by ルイ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ロバに禁固刑!?





んな馬鹿な。


ロバがトウモロコシを窃盗!?ロバなんかに盗まれんな!!


とゆうかロバ相手に禁固刑なんて・・・ロバが罪と罰を認識してるとは思えません。


ま、そんな狙いはなさそうでうが。


世界には面白い法律があるんですね〜。




posted by ルイ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

暇人が多いですね




この人たち他にやる事ないんですかね。


イルカもクジラも食べたいとは思いませんが他国の食文化にけちつける気が知れません。


何でこう欧米人ってーのは押し付けがましいんでしょう。


自分たちは全て正しいとでも思っているのでしょうか?


だとしたら本当に恐ろしいことですね。


posted by ルイ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

真面目にやってるんだろうけど面白すぎる





男子バスケットボール準々決勝、リトアニア対中国で、中国の姚明(ヤオ・ミン、Yao Ming、右)をガードするリトアニアのRamunas Siskauskasって・・・・・


ガードできてねー!


しっかり奪われてるよ!!


posted by ルイ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(2) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ベンチ相手にセックス?





香港の公園で、ベンチを利用してマスターベーションに励んでいた男性の「モノ」が抜けなくなり、救急車が出動する騒ぎがあった。


らしい・・・・。


何故ベンチ!?とゆーかベンチのどこ!?


マンガにもなさそうな状況をよく作り出しましたね。


救急隊員も彼の何を助けてあげれば良かったんでしょう・・・・。


posted by ルイ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

「キス」を競う




ハイヒールで短距離走してみたり嫁を背負って走ってみたり玉を転がしてみたり世の中いろんなコンテストがあるんですね。


今回はキスを競ってるみたいですがキスの何を競ってるのかは不明です。


優勝者は3時間15分もの間キスを続けたカップルらしいですがそうするとキスの時間って事になるんでしょうか。


ま、どっちにしろ審査員は3時間ちょっと他人のキスを見続けなければならないわけで・・・・


それはそれできついコンテストですな。


posted by ルイ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

中国のチアリーダー・チーム?





ホントか!?


どー見ても中国人いなくね!??


しかしこんな子たちに応援してもらえばやる気出るのは確実です。



posted by ルイ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ハイヒールで短距離走





ブルガリアの首都ソフィアでハイヒールを履いた女性による短距離走大会「Stiletto Run(スティレット・ラン)」が開催。


競技規定によると出場者はヒールの高さが9センチ以上のハイヒールで50メートルを走らなければならないらしい。


いや、無理だろと思いきや皆さんかなり本気で走ってる様子。


優勝者には、賞金として1500ユーロ(約25万円)が贈られると言う。


そりゃ走るだけでもらえるなら本気で走りますわ。


posted by ルイ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

香港最大のアニメ・漫画・ゲームフェア「Ani-Com」開幕




何のキャラか全く分かりませんがコスプレってのは心惹かれます。



posted by ルイ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

イヌがサーフィン!





この犬なんかサングラスかけちゃってます^^;


優勝は何で決まるんでしょう!?




posted by ルイ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

毎年恒例?裸で自転車






いやー外国の方々は脱ぐのが大好きですね。








posted by ルイ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

