2010年07月20日

スリランカでスレンダーロリスの撮影に成功



絶滅したとみられていたスレンダーロリスがスリランカの森林で初めて撮影され、19日に写真が公開されました。

愛嬌のあるかわいいサルですね!ただ、写真が撮影されたとしても絶滅の心配がなくなるわけではありませんが・・・



posted by ルイ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

真っ白な赤ちゃんワラビー、お母さんの袋から「こんにちは」





ん?なんかお母さんのほうがかわいいけど・・・^^;アルビノは身体が弱いらしいですが元気に育ってほしいですね♪
posted by ルイ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

毒ヘビと死闘 飼い主救った牧羊犬が昏睡状態に





なんて素晴らしい犬なんでしょう・・・。後遺症もなく早く全快してくれるといいですね。
posted by ルイ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ホッキョクグマのクヌート、体重100キロに





現在の体重は約100キロ。


好物は菓子パンらしいです・・・。


すっかりおっきくなっちゃいましたね^^;
posted by ルイ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

希少なトラが数十年ぶりに目撃





絶滅しないよう保護してほしいですね。もうしてるか・・・
posted by ルイ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

シマウマの赤ちゃん、お披露目!







こりゃかわいい♪
posted by ルイ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

トラの赤ちゃん、未来の映画スターを目指して訓練中?





何もしなくても今のままで十分。


しかし赤ちゃんってのはかわいいですね♪
posted by ルイ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

CGじゃないの!?






うーん、すごい体格差。



子供も馬もちっちゃ!



でっかい馬がふんずけちゃわないか心配だ!!
posted by ルイ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

おっきくなりましたね♪






すっかりクマっぽい顔つきに・・・・


おっきくなっても水浴びは好きなんですね♪
posted by ルイ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ポニーじゃ嫌!?






婿さん候補のポニーのペドロ君。


すごい蹴られてますね。


こっからはペドロ君の腕次第ですかね。


嫌よ嫌よも何とかって言いますからね。頑張れペドロ君♪




しかしこれで子供が出来たらウマ、シマウマ、ポニーの子供が出来るんですね。


あんま変化なさそう・・・・
posted by ルイ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

生後40日のヒョウの子供、インド東部で保護





関係者によると近く野生生物保護区に放されるらしいけどこんなにちっちゃい子放しちゃって平気!?


もう少し大きくなるまで待つわけにはいかないんですかね。


いろんな問題があるのかな・・・
posted by ルイ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

トラの赤ちゃん、初めてのお散歩






やばいかわいい・・・


こんなの普通に散歩してたら完璧誘拐されますね。





名前はまだないらしいですね。


しかしちっちゃいなー♪
posted by ルイ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

生まれたばかりの赤ちゃんゾウがお披露目





ドイツ西部のブッパータールの動物園で14日、13日に産まれたばかりの赤ちゃんゾウ「Tika」がお披露目された。体重は75キロ、体高は82センチだという。





当たり前だけどちっちゃいなー。


かわいいですねー♪



posted by ルイ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

でかっ!!





まだまだ知られてない生き物が深海には数多くいるんでしょうね。


このダイオウイカにしろもっともっとでかいのがいるかもしれませんしね。


海で生きているものに遭遇したくはありませんが、どきどきします。



【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer2.1【全額返金保証&完全無料永久サポート】
posted by ルイ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

クヌートの「自立」に向けショー打ち切り






こんなにかわいくてもクヌートはシロクマ。


いつまでも飼育係と一緒にいるわけにはいきませんからね。


少し寂しい気もしますが、しっかり自立できるといいですね。




【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer2.1【全額返金保証&完全無料永久サポート】




posted by ルイ at 08:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ウマとシマウマのあいだに生まれた子ウマ






意外にかわいいもんですね。


しかし生物学的にはどっちなんだろ!?


ま、子供ができちゃうくらいだからどっちでもいいのか。




mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer2.0【全額返金保証&完全無料永久サポート】




posted by ルイ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

赤ちゃんゴリラが人間用の病院に入院





ゴリラくらいになると人間とほぼ同じなんですかね。


早くよくなるといいですね。


ゴリラの孤児のための施設に送られる予定。


だそうですがゴリラの孤児院なんてあるんですね。


この五つの条件に合えば、あなたもパソコン素人の私と同じよう月収100万円を稼ごう


posted by ルイ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

香港返還10周年記念、中国寄贈のパンダが元気な姿をお披露目






香港の中国返還10周年を記念して4月に中国から寄贈された2頭のパンダ「盈盈」(インイン)と「楽楽」(ルールー)。


このまま元気に20周年も迎えられえるといいですね♪






テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法
posted by ルイ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | 更新情報をチェックする

よかったですね♪






これに続きどんどん絶滅危惧種がなくなってほしいですね。



超簡単!mixiで底なしナンパ攻略法!!



posted by ルイ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 動物 | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

「珍獣」コビトカバの赤ちゃん誕生!





かわいいですねー♪

posted by ルイ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 動物 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

