2008年07月23日

「美人コンテスト界の超大国」





さすがベネズエラ。


むしろベネズエラの予選を勝ち抜くほうが難しいとかですかね。


ま、ミスの基準はよく分かりませんけどね。


何でも一番をとるってことは難しいことです。


おめでとうございます♪


posted by ルイ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスユニバース | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

「2008ミス・ユニバース」ハノイの孤児施設を訪問





美人ばっかです。


しかし日本代表ってもっと日本人っぽい方いないんですかね!?


posted by ルイ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスユニバース | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

「2007年ミス・ベネズエラ」決定






ミスユニバースよりレベル高いんじゃないの(-_-;)
posted by ルイ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスユニバース | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

どっちだ!?





うーん、王冠つけてたらどっちがミスユニバースか分からん・・・・




posted by ルイ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスユニバース | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

森理世さん、サマンサタバサ主催のパーティに出席






ミスユニバースってのは忙しいんですね・・・


各方面に引っ張りだこじゃないですか。


身体壊さないように頑張ってください。
posted by ルイ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスユニバース | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ミス・ユニバース凱旋!






まさに「日本の女性は美しい。」


ですね♪


大和撫子って感じではないですけど・・・


どっちかってゆうと日本人離れした美しさって感じがします。


しかし外国の方々は迫力ありますからね。


それを前にして堂々たる振る舞い・・・・


素晴らしいことですね。


posted by ルイ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスユニバース | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

森理世さん優勝、2位はブラジル代表、3位はベネズエラ代表に




このスミスさんって方はドレス審査の時に転倒してしまったんですか・・・



たらればの話はしても意味ありませんので素直に森さんおめでとうございます。
posted by ルイ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ミスユニバース | 更新情報をチェックする

皆美しい方ばかりですが・・・





みんな美人だけどアメリカ代表の人、ものすごい美人だな・・・



ミスユニバースってのは(どんなミスコンでもそうですよね・・・)美人なだけじゃダメみたいですがどんだけレベルの高いお話なんでしょーか



そんななか韓国の方も4位。



アジアンビューティーすっね。



posted by ルイ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ミスユニバース | 更新情報をチェックする

凄い・・・・

 

日本人なのに(決して日本人女性をばかにしているわけではありません)ミスユニバース・・・


昨年世界2位に知花くららさんがなったときも驚きましたが今年は1位ですか。


凄いです



しかし、一度そんな美女たちが集まる場所見てみたいです
posted by ルイ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(3) | ミスユニバース | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

