2009年11月06日

アガシ、クスリの次はカツラ!?



テニスの4大大会(グランドスラム)男子シングルスで8度の優勝を誇るアンドレ・アガシが自叙伝の中で1997年に興奮剤メタンフェタミンを摂取していた事を発表したばかりでしたが・・・ついでにカツラだった事も激白。

自叙伝によると、試合前にアガシは勝利ではなく、カツラが落ちないよう祈っていたんだそうです。

クスリなんかどうでもいいくらいの衝撃ですよ!あのライオンのたてがみのような立派な金髪がカツラだったなんて・・・。

いやーアガシの自叙伝、まだまだ面白そうな事が書いてありそうですね。



誰かナダルの髪の毛引っ張って!


posted by ルイ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

おめでとう!フェデラー双子のパパに



先日アンディ・ロディックとの激闘を制してテニス四大大会男子通算最多の15勝を達成したロジャー・フェデラーさんに待望のお子さんが産まれました!

しかも何と双子の女の子。

しかし、そのうちウィリアムス姉妹を超える姉妹(しかも双子)が女子テニス界を席巻するかもしれませんね(^_^;)

勝手に想像して申し訳ないけど名選手の子供ってゆうのは楽しみですね。

本当におめでとうございます!

posted by ルイ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

前人未到フェデラー史上最多グランドスラム15度目の優勝



2時ちょっと過ぎくらいまでは見てたのですが・・・結局最後はやはりフェデラー。

ただ、ロディックも素晴らしいプレーをしていましたね。フェデラーにしては珍しいくらいフォアのミスを連発してたので調子が悪いのかな!?と思ってましたがロディックの返す位置、打球が素晴らしかったからなんですね。

ロディックの大砲のようなサーブにフェデラーのライフルのようなサーブ。どちらも譲らず最後は4大大会最多となる77ゲームまで突入。彼らのテクニック、パワーはもちろんですが一番強靭だったのはあの精神力でしょう。ナダルが復活すればもっともっと面白くなるでしょうね。

次は全米。フェデラーはもちろんですが、完全復活したロディックとナダルの対戦が見たい!


posted by ルイ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

シャラポワ ドマホウスカは下したが・・・





とても妖精シャラポワとは思えぬ表情に・・・。


女性アスリートって大変ですね。


この顔は載せちゃかわいそうでしょ(>_<)



posted by ルイ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

フェデラー???





どーしちゃったんでしょうか・・・。


ナダルとの試合がうそのようにサイモンさんにあっさり敗退。


五輪をにらんだから!?


どっちにしろ五輪では無敵だったころのフェデラーをまた見せて下さい。


posted by ルイ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

シャラポワ強し!





アーセナルの試合見てたら全豪もやってた!


ってことで見始めちゃいまして・・・


結局アーセナルの試合見れず・・・^^;


しかしこの人パワーだけじゃなくかなり際どいコースにリターンしてきますね。


相手のイワノビッチも頑張ってましたが及ばず・・・


おめでとうシャラポワ♪


posted by ルイ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

こんな美女対決で・・・・





居眠りすんな!!


居眠りすんなら代われ!


とゆーかこんな美女対決じゃなくても寝るな。


大会関係者でしょ。




いやーしかしホント魅力的なカード。


毎回見たいものです。


posted by ルイ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

全豪オープン シード選手が発表





今年もフェデラーで決まりですかね(>_<)


今年こそはグランドスラムを♪


しかしナダルのこの筋肉は一体・・・・・


ホントにテニス選手か!?


posted by ルイ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(1) | テニス | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ハンチュコワ サフィナに競り勝ち2回戦へ





テニス界屈指の美人選手。


どうも足長い。と、思ったら181cmもあるんですね。


posted by ルイ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

マリア・シャラポワ・セレブリティナイト





マリア・シャラポワ・セレブリティナイトって何!?って感じですが・・・


まるでモデルみたいですね♪





posted by ルイ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ロシアの妖精・・・





確かに美人さんですが・・・



後ろのビルよりでかくね!?




posted by ルイ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ヒンギス コカイン陽性反応を公表し現役引退





ビーナス、セリーナのウィリアムズ姉妹やシャラポワなどのパワーテニスを見てるよりヒンギスのテクニカルで頭脳的なテニスを見てるほうが全然楽しかったのに・・・ホント残念です。
posted by ルイ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ハンチュコワ ストレートでロディオノワを降し準々決勝へ





ハンチュコワはセットカウント2-0(6-2、6-1)のストレートでロディオノワを降し、準々決勝進出を決めた。
posted by ルイ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

フェデラー ジョコビッチ降し全米4連覇






ぜひグランドスラムを・・・♪
posted by ルイ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ハンチュコワ アザレンカを降し3回戦へ






ハンチュコワはセットカウント2−1(6−3、1−6、6−1)でアザレンカを降し、3回戦進出を決めた。


頑張ってほしいですね♪


DPアフィリエイトで高額収入
posted by ルイ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

フェデラー 全英5連覇達成






クレーじゃなければ無敵。


と思ってましたがかなり危なかったですね。


まあ、結果だけ見れば無敵ですけど・・・・


大会5連覇と同時に4大大会通算11勝目を挙げ、ピート・サンプラス氏の持つ4大大会通算14勝の記録にあと3勝、同じく同氏の持つウインブルドン通算7勝の記録にあと2勝と迫ったフェデラー


時間の問題ですね。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



posted by ルイ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ヒンギス 全英3回戦で敗れる







負けちゃいましたかー。


怪我続きとはいえヒンギスはもう過去の人なんですかね・・・




食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!!


posted by ルイ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(1) | テニス | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

フェデラー 芝コート50連勝達成





すげー。


この人に勝てるのってクレーのときのナダルだけなのかな!?


しかし50連勝って・・・


勝ちすぎでしょ!




【第一回ランキングバトル3位!】【成功者続出!!】借金200万の地獄生活からたった20日で496万稼ぎ30日で完全なる不労所得を実現した男
posted by ルイ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(1) | テニス | 更新情報をチェックする

ハンチュコワ リホフツェワ降し3回戦へ





頑張れ、ハンチュコワ!!


混合ダブルスに強いけどハンチュコワと組んだ男子がいつも以上の力発揮しそう・・・


ルックスも強さのうちか♪



24時間で月収264万円を生んだ!貯金残高89円!背水の借金OLが実行した本当の情報販売術!!(銀の情報販売術DL版)

posted by ルイ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(1) | テニス | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

