2010年07月27日

さよならラウル・・・象徴がチームを去る日



グティに続き、レアル・マドリーの象徴ラウル・ゴンサレスも退団。いずれはこうなるとは理解していましたが、残念ですね。

1994年から16年間、レアルに在籍し、740試合に出場し323ゴール。また、6回のスペインリーグ優勝と3回の欧州チャンピオンズリーグ優勝を経験。UEFAチャンピオンズリーグ最多得点(63得点)、スペイン代表最多得点(44得点)、レアル・マドリー歴代最多得点(314得点)など数多くの最多得点記録を保持する稀代のストライカー。

他を圧倒するテクニックやスピード、フィジカルを持ち合わせている選手ではありませんが、いつも点を取るのは、このラウル・ゴンザレスでしたね。

最後の銀河系軍団となったラウルとグティですが、新天地でも頑張ってもらいたいですね。それこそ、手放したレアルを悔しがらせるくらいの活躍を期待しています。

posted by ルイ at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://a2ji3p5.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157604825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

